忍者ブログ

迷路探索記

人生って迷路に似てるんじゃないかな。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひそかな願望

ついったにも書きましたが、実は同人誌なり本の一冊でも書き上げたいという願望があります。
需要? 当然無視。
この発言をしてしばらく後に、友達にこの発言がふぁぼられてることに気付きました。

しかしですね、私にはコミケ等のイベントに参加するような度胸も行動力も無いわけですね。
こんな非常に鈍臭い人間があんな戦場に行くなんてとんでもない、
周りの人間全てに一通り顰蹙を買うようなもんです。
常に注がれる冷ややかな視線。トラウマ化して二度と行けねぇ。

でも、毎度毎度新刊を出し続けている人とか、 そんでもって毎度毎度買いに行ってる人らも確実にいるわけですよね。
そういう人たちは尊敬できるのです。その行動力と度胸に。

そして、あわよくば参加してやろうと意気込んでる人たちもすごい。
初っ端から諦めている私とは違う。
私もそんな度胸と行動力を見習いたいものです。


で、本を描くにしても、まずはスキャナを手に入れるところから、ですね。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

アーカイブ

プロフィール

HN:
芝 & あや
性別:
非公開
自己紹介:
二人で共同運営。ごめんなさい嘘です。
どこかで見たことあるような気がするってのは気のせいかもしれませんし気のせいじゃないかもしれません。

もにょもにょと狭い範囲でネットをうろついています。

最古記事

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア